思わず作ってしまいましたよ、新OP記念頁。
・・元々は絵だけをトップ頁辺りでランダムに表示させようかと思ってたんですが、
中途半端はやめていっそ叫んでしまえと(笑)

さて。今回のOP何が良かったって、コナン君のあのカッコ良さにもうノックダウン!(笑)
もちろん白ジャケット姿の新一やとか工藤夫妻とか赤井さんとか全部カッコよかったんですけど、私の心は全部コナン君に持っていかれたみたいです(笑)

それでも、ビルから飛び降りて空を飛ぶ辺り、笑えましたけど。
その後で済ました顔で眼鏡を押さえるコナン君。今回は描けませんでしたが、あのカットも見逃せない。

ちなみに、巷で騒がれてる3分割コナンは録画の関係上まだ見てません(おかしいな・・時間あってるんだけど)
それを見たらもっと叫びそうです。・・今でさえ心臓撃ち抜かれてるのでどうなってしまうのでしょう・・(汗)


とにかく。絵が描けたものだけをメインに語ってみます・・・。
ジン・ウオッカ・ベルモットと黒の組織に怯える灰原に、コナン君の険しい表情(左の絵は角度間違ってますが)。

―白状します、これ、思わず携帯カメラで撮りました。

薬を飲まされて倒れた新一だけでやばいと思うのに、ちらつくコナン君がもう・・・・・!(言葉にならない)
・・・私の画力じゃ到底追いつけないけど、描かずにはいられなかったこの表情。←説明になってない。

額を押さえて目を閉じて・・・。
・・どこぞで「カッコイイというより、あの色気は一体?」と叫ばれましたが、激しく同感です・・・!!
剣道着姿の服部も良かったんですが、やっぱり本命(?)はこちらで。
2度目の服部に珍しく見惚れました(苦笑)多分初めてです(すみません、コナンまじ快ともに根っからの主人公贔屓)
タイトルが入れてある辺り、このコナンが一番好きだというのがありありですが(笑)。
トップ用に描いたのを時間が惜しいのでそのまんま。


雨に打たれながらスケボーに乗って。

前髪が靡いて額が見えてるコナン君って好きなんですvv

そして、雲の切れ間を見上げる直前の緩めた表情も好きv
最後。1枚おまけ。
攻めの中、ちょっと落ち着いた表情(?)のコナン君を。



気付けば勢いだけでここまで描いてしまいましたが、
振り返ると見事にまとまりがないです(汗)

でも好き!だけを叫ぶ為だけにこのページを作ったからそれもアリと言うことで載せちゃいます(苦笑)。

はぁ〜大好きだよー!コナン君vvv



BACK